ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


GW後半の話ですパー


GW入る前に、高校時代の友人から突然電話がびっくり


たまに連絡を取り合い、最近はランチもした仲なんですが。


20代後半に出会ってすぐの人とデキ婚し、


その後2人目にも恵まれた後離婚ハートブレイク


1年前、また婚活アプリで彼氏ができたと報告があり、その人とまた子供ができて再婚。


というちょっと複雑な事情をもつ友人でして泣き笑い


恋愛体質で、精神科にも通ってるちょっと心配な子。



そんな友人からの電話の内容下矢印


お母さん久しぶりー!実は旦那くんが、こっちに引っ越してきて友達いないていうから、カルミの旦那さんと友達になってくれないかな?家族ぐるみでどこか行かない?



という内容真顔


旦那さんは市外の方で、友人と結婚してこちらへ来たとかキョロキョロ


私と旦那はタメ同士、友人と旦那さんもタメ同士、みんな同じ歳だから仲良くしようぜ!!ってノリみたいなんですが。



アラフォーで今更難しそう泣き笑い


というか旦那、群れないタイプなんですよね滝汗


友達ゼロです←


1人でどこでも行けて楽しめるタイプおいで

私は違うけど

 


なので友達ほしいーとかで期待されても、そんな仲良くなれないと思うよ?滝汗


そして家族ぐるみと言われましても、友人の子供は小4の女の子と小2の男の子。



うちは4歳と2歳。年齢差泣き笑い


一緒に遊ぶと思えませんが不安



と、遠回しに断ったんですが押し切られ、ちょっとGWに遠くの公園に行く予定と言ったらそこに便乗してくることになりました真顔



友人の元旦那さんのことも私は知ってるしもやもや

2人が初対面の時私もその場にいた


新しい旦那さんは全然知らないし、どう接すればいいの??不安


そして血のつながらない子供達はどう接してるんだろう。


ステップファミリーに興味ありつつも、当日どう接したらいいか戸惑いそうで、不安に思いながらその日を迎えました。



続きますパー

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ