ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 

GWが始まりましたねニコニコ


うちは旦那は8連休で、長男は30から2日は幼稚園通常保育ですキメてる



残念ながら給料そんなに上がりませんでしたからね、、、3万円近くベースアップしましたが←泣ける



ということで極力お金をかけたくないですが、予定としては義実家に行ったり遠めの大きい公園に行ったり。




あと日帰り旅行でプチ遠出考えていますニコニコ



そして七五三の前撮りも入れてます。


長男5才、次男3才で合同撮影の予定なんですが、次男のイヤイヤがMAXで泣き笑い


着るもの選ぶ時もイヤイヤで、私が勝手に選びましたタラー


撮影本番が不安です悲しい


私も今回着物着たかったんですが、この様子だと無理そうなので諦めます真顔


そして5日は早速長男がダンス発表会泣き笑い


2回しか練習なかったんですが大丈夫かな不安


年長さんは一年やってる子もいると思うので年長さんメインかな泣き笑い



あとは前回書いた、メルカリで買った本を読もうと思いますキメてる

こちらについては良さげでしたらまた感想など書こうと思います指差し



どこに行っても混んでるし高いし、ね真顔


とりあえずコスト抑えめで楽しみたいと思いまーす指差し


楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ