ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


ハッピーセット、家族4人とも買いました笑


無事コンプリートです拍手



旦那はそれだけでは足りないのでバーガー➕と、私はあずきミルクフラッペを



まぁ、しるこ?真顔おいしかったけど



ついつい新作に手を伸ばしてしまう悪い癖笑い泣き



いいなーこれ



さて春休みが終わり、8日に始業式がありましたニコニコ


今年は何故か親も出席でびっくり


次男を母に預けて行きましたよチーン同伴無理



在園児が入場してきて、そこで初めて長男のクラスが判明!


私は知り合いのママさんと最前列に座ってたので、入場してきた長男が気づいてママ!と手を振ってきて、列から抜けてきそうでした泣き笑い


年中さんは2クラスで、


年少の時仲良し4人組だったのですが、見事に2対2に分かれましたびっくり


1番よく一緒にいるよ、と言われていた子とは離れてしまったのでちょっと残念ですが悲しい


もう1人同じになった子は小学校の学区も一緒だし嬉しいです指差し


また、4人ともバスコースは一緒なので、バス待ちの間は遊べるからいいかなニコニコ



甥っ子とも今回も離れましたニコニコ


それを1番長男は残念がってましたが笑い泣き


私としては、一緒にいた知り合いのママさんの娘ちゃんも同じクラスで嬉しいですニコニコ


その方は長男のドラキッズで知り合った方で看板持ち


もう1人、ドラキッズで同じだった方が年中さんで同じクラスになり、3人でちょっと懐かしんでました泣き笑い



普段は始業式に幼稚園にくることなかったので、今回赴いて知ることで、また一緒だったねー!とか変わっちゃったなーとかそこかしこで言ってて


まるで親が自分のクラス替えしたかのような言いようでしたね爆笑


行事の時ぐらいしか会いませんけど、顔見知りがいるのは心強いです指差し



そして値上げエグい話ですが、こちら下矢印



今回買う必要はないのでよかったんですけど、制服代おいで


長男が入った2022年からの3年間の値上げ見てください真顔



ブレザーなんですが3年で


6,300円→7,500円って不安


3年で1200円も値上がり!!


次男の時どうなっちゃうのですわ笑い泣き


とりあえず長男のお古を着させる予定ですが不安



上がってない項目もありましたが、だいたい100円〜500円上がってたので総額すごく高くなってそうです悲しい



なんとか長男のと、今年のバザーで入手して全て揃えたい泣き笑い



こういうのほしいなー照れ


 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ