ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 

今日は3月11日ですね。


最近は各地で地震が多いので心配です悲しい


そんな中、こんなサイトを見つけました。


こちら


我が家で調べると









我が家はオール電化なので、ガスは関係ないですが断水したら長いですね不安


やはり非常用トイレや水の確保は不可欠ですねアセアセ






非常食も、見直さないと賞味期限切れてそうです泣き笑い



皆様もぜひ調べてみてくださいニコニコ

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ