ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

靴下に穴。


こんにちはニコニコ


前回のスーパーセール中、

寒くて前から使ってるこのルームソックスを出したら



 踵というか裏面穴があいてショック笑い泣き


擦り切れてしまったみたいですチーン


でも不妊治療中から使ってたから5年とか?泣き笑い


意外と長持ちしたけど、リピするか悩んでやめました。


温活にはなったんですけどね真顔高いからね


で、今年は安いコレ履いてますが今のところ厚手でルームシューズ要らないです指差し


と、新しいルームソックスに替えた途端今度は外用の靴下が二つ同じ状況に真顔


親指に穴じゃなくて足の裏ってもはや消耗し過ぎてるってことですよね真顔


チェック系の可愛い靴下たちだったのでこれまた地味にショックチーン


新しく買うべきかな不安





靴下といえば、クリスマスプレゼントキラキラ


長男はサンタさんがくるのを今か今かと待ち望んでいますニコニコ


キラキラサンタさん、おうちに煙突ないけどどこからくるかな?窓かな?


こんな可愛い会話、いつまで続くでしょうね笑い泣き


友達に教えられてしまうと、小学生になった頃には信じてなかったりするのかな。


もしくは半信半疑?


おもちゃらしいおもちゃを欲しがるのもきっとあと数年。


そのうちゲームとかになってきますよね泣き笑い


ご馳走とケーキを食べて、欲しいものがもらえる日。


あ、せっかくだからワイン買おうかな赤ワイン

夜はビーフシチューの予定ですし飛び出すハート


ケーキは前回と同じシャトレーゼにしましたショートケーキ



地元のケーキ屋さんリサーチ不足で、どこにしていいか分からず面倒になってしまった爆笑


毎年、馴染みのケーキ屋で。とか憧れるんですがよだれ



私のクリスマスプレゼントは前回のランチと



リアル靴下かな←


メリークリスマス🎄


楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ