ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

アラサー主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ

 

こちらは天気が悪い日が続いています☂

 

外に出られないのが辛い笑い泣き

 

そんな中、貴重な晴れの日に行ったいつもの公園

 

以前水遊びができるよなんて紹介しましたが、

 

おチビが遊具そっちのけで入っていこうとガーン

 

急いでスニーカーと靴下とズボンだけ脱がせたんですが

 


すごい嬉しそうに座り込んだり寝そべったり笑い泣き

 

服びっちゃびちゃのオムツ超重くなってました笑い泣き

 

幸い着替えとオムツ持ってたので、その場ですっぽんぽんにしてお着換え←

 

あと、タオルも自転車に常備しておこうと入れていたので拭くことができましたキラキラ

 

 

あとはいつ何時入っても大丈夫なように、オムツ入れに水遊びパンツ入れておこうかなキョロキョロ

 

去年買ったラッシュガードも着せたいですが、

 

今日は水遊びさせるぞパーと準備していく時ぐらいしかもっていかなそう笑い泣き

 

とりあえずダイソーでビニールバッグと、

 

あとたまたま見つけた砂遊びセットを購入しました照れ


アヒルが好きなのでシャボン玉も購入口笛

 

300円なんですが、すごいいろいろ入ってました

 


やはり丈夫さはお値段のせいか、そのうち割れそうな予感しますが←

 

水遊びで他の子も使っていたので、これも自転車に積んでおきたいところおねがい

 

ネットは楽天でポイントで購入しました下矢印

 

 

なんか思ったより小さくて、入らない!?って思ったんですが

 

伸縮性があって伸びたので入りました笑い泣き



 

まぁ全部持って行かなくても、いつもはじょうろとか少しでいいかなキョロキョロ

 

おチビは水が大好きみたいなので、早く晴れてほしいのですが、

 

その頃にはカンカン照りかもチーン

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ

 

 

また、ROOMやってる方はコメント&フォローしてください♪