ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

アラサー主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

こんにちはニコニコ

 

うちの旦那は10連休でしたので、

 

もうすぐ終わるとなると寂しい辛い\(^o^)/

 

もうチビと2人ってどんなだっけ??ってなってます笑い泣き

 

さて、後半は天気が悪い日もあり

 

支援センターをハシゴしたり、甥っ子にあったりしましたニコニコ

 

あとは5月5日、節句ということもあり

 

もう最後かな笑い泣き

 

80の袴ロンパースを着せてパチリ📷

 裾が短い笑い泣き

 

 

昨年と比べるとだいぶ大きくなりましたびっくり

 

 

お食い初め、お正月2回、初節句と着せているから結構着せれたかなおねがい

 

一応節句っぽいご飯も作ってみました下矢印

 

鯉のぼり風オムライス的なやつ←

 

 

ちょっと大きな公園にも出かけたら、鯉のぼりがたくさんおねがい

チビも指さして楽しそうにみていました拍手

 

あと弟夫婦がこどもの日にこちらを買ったようでびっくり

 

 

 

うちも2歳の誕生日にほしいな~と思っていたので、借りて使わせてみましたが

 

全く興味持ってくれませんでした笑い泣き

 

器用になるおもちゃは、器用な子が遊ぶから器用になる。

 

言葉に興味があるから言葉図鑑で遊ぶ←

 

てな感じで、発語が増えてほしいのにこういうものに全く興味を示しません_(:3 」∠)_

 

とりあえず2歳でこれはやめておこうかなとショボーン

 

一応3歳からのおもちゃですしね、またしばらくして興味ありそうなら候補にあげますアセアセ

 

あとシャトレーゼでこちらの無添加ぶどうパンと、焼きドーナツを買ってみましたニコニコ

焼きドーナツ、チビのおやつにと買いましたが結構甘くてびっくり

 

私のおやつに変更←

 

あとぶどうパンは無添加だけにちょっとパサつくのか、そのままあげると残しましたアセアセ

 

トーストすると食べたんで、ぶどうが嫌だったわけではなさそうキョロキョロ

 

食感にもうるさくなってきたのかな笑い泣き

 

近場ばかりですが、いろいろ行けたGWだったかなと思います照れ

 

またお買い物マラソン始まりますね~!

 

夏服もそろそろ欲しいな~

 

 

 

スタート50%OFFクーポン出てますねお願い

 

公園などでは帽子も必須ですおいで

 

 

また去年買った日よけシェードも出さないとですキラキラ

 

 

公園で水遊びも増えると思うので、サンダルも欲しいですね照れ

 

こちらの炭酸水も48時間限定で安いです!!

 



楽天ROOMも覗いてみてくださいニコニコ

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてください

 

また、ROOMやってる方はコメント&フォローしてくださいピンクハート