ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

アラサー主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末現在妊娠中です。
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
節約・家事・妊娠記録について綴っています。
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

2記事目ですこんばんはニコニコ

 

結婚してから初めての旦那の夜勤が先週始まり・・・

 

ひとりぽっちの夜えーんさびしい

 

ドラマは録画して一緒に観るからみれないし、まだヒトリノ夜の過ごし方がわからず滝汗

 

と思っていましたが・・・

 

すぐ慣れて快適ニヤニヤ

 

しかも旦那が居ない方が早く寝れる笑い泣き

 

隣でイビキや寝言や歯ぎしりが聞こえないから寝つきもいいですニコニコ

 

夜勤のメリットといえば・・・お金OK

(といいつつあまり変わらなかったらどうしよう・・・)

 

ですが、旦那が朝帰ってきて一緒に平日の午前中にお散歩できるのが嬉しいです照れ

 

私も旦那が帰ってくる時間に合わせて起きるので、前よりは早起きにチョキ

 

最近は暖かい晴れた日も多く、近くの河川敷に河津桜を観に行ってきましたキラキラ

 



 

そしてうっかりお弁当を買って食べてしまうという

 

私がまだ仕事をしていたらすれ違いの生活でしたが、今は主婦なので融通が利いてよかったです照れ

 

2人で平日にお出かけできる機会は貴重なので、夜勤の日はまた別の楽しみ方ができるなと思いましたニコニコ

 

あまり長く連れまわすと眠いと思うので可哀想ですがzzz

 

もう少し経てばソメイヨシノも咲いてくるかな🌸