涼しく牛丼モリモリ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

関東地方も梅雨開け!昨日見た気象予報はハズレでした、ドンマイ。(笑)

 

 

 

 

 

今日は9時過ぎに冷房オン!





9時間ぶりの冷房。





決して無理しているわけではなく、ヒンヤリグッズとサーキュレーターで今のところ深夜~早朝帯は快適です。





私の冷房の設定温度は26度。食事の時は特にこれ以上は上げられません。(笑)





昨日炊いたごはんを電子レンジでチンッ。





いつもの『吉野家』の冷凍牛丼も3袋チンッ。





調理をしないので、部屋の温度も上がらず涼しいままでOK!





簡単調理で電気代節約。





価格には特に敏感な2024年7月現在、





いろいろなモノ、ネット価格はシビアに見ていますが、『吉野家』の牛丼は、いちばんお得な時を使って、まとめ買いしました。





また数十袋単位でまとめ買い。(笑)





自宅保管ですから、何時いただいても料金は購入した時の料金。





お肉の量も自分好み…汁も自分好み、出かけなくていい、人と接する必要もナシで、良いことづくめ。





常備食になれる条件が揃うと結果的にますます大常連!(笑)





お財布も快適に涼しく?(笑)損して得とれ!精神いいですね~。(笑)





美味しゅうございました!





水分補給をシッカリと素敵な午後を!