過保護? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

今日の朝顔ですが、朝、気がつかなかったことがありました。





実は、新しい花の蕾があったのです!





いつの間に・・・。





これが、明日の朝に花開くのかどうか!?





東京は熱帯夜、最低気温が27度予報ですが・・・それでも咲くのか!?





そんなに心配だったら・・・部屋へ。





ということで、中に入れました。(笑)





過保護なあさがお?





いえいえ・・・この暑さで朝顔はしおれやすくなっているそうです





しかも、直射日光はよくない…とか。(テレビのニュース情報)





たっぷりと霧吹きでお水をかけて・・・冷房が直接当たらない場所へ。





朝、楽しみ!





ハードな熱帯夜になりそうな今晩、私は冷房をして休みます!





お休み前に水分補給をシッカリと!