朝の汗は夢 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

真夏のヒット曲を三浦海岸で歌うアイドル達、





暑いな~と思いながらも、次々出てくるアイドルに夢中、





でも…夢でした。





目覚めた場所はただの暑くなった部屋。(笑)





夢は夢でも過去の現実が入り混じった夢。(笑)





東京は6時台から真夏日。





あさがお・・・やはり1度しぼんだら終わりのようです。





次の花を待たなくては。





春まで育てていたリビングストンデージーがしぼんで開く花だったので、その印象もあって、無駄な期待を。(笑)





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!