対策、対策 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





必ず入る選挙速報対策のため、いつもとは違う雰囲気になりました





逆に楽しい選曲になっていたと思います。





あの並びで全曲、10年目にして初登場ですから。





皆さまのアイドルへの反応が素晴らしいので近々、久しぶりに特集しましょう!(笑)





と、言いますか、これからしばらくは・・・テレビがにぎやかでございましょ・・・





音楽大好きな方もスポーツを楽しまれると思うので、





バラエティー豊かな楽しい選曲が続くと思います。





夏のはじめから真夏まではそんな感じで考えています。





オリンピックですからね…。(笑)





さて、今晩から休む時に仲間入りするのが、NASAが使っている技術の応用という、





ヒンヤリ枕パッド。





少し試しましたが、頭をあてるとヒンヤリしてくる感じ。





昨晩も7時間、冷房いれずに朝をむかえましたから、節電対策は上手くいっていると思います。





サーキュレーター、ひんやりマットに枕パッドが加わります。





結局・・・そこに投資しているので、今年は・・・金額的な節約は出来ないでしょう。(笑)





ひんやりマットなんて、昨年も購入したのに、ヴァージョンアップということで、2年連続購入。





それでもいいんです。電気が止まった時のことを常に考えて購入していますから。





電気、ガス、水が当たり前だと思わない練習。





お休み前に水分補給をシッカリと!





皆さま、また明日!