入谷からの届き物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

入谷て開催されている『朝顔まつり』からあさがおが届きました。





「アサガオ、アサガオ」と言っていたら…スタッフが買ってきてくれました。(笑)





あさがお購入時に花は咲いていたそうですが、私の手元にきた現在は・・・しぼんでいます。





1日しか咲かない?とか…。





これから新しい花が咲いてくれるのを待ちたいと思います。





朝顔の鉢が自宅に来るのは、少なくとも50年以上ぶり。(笑)





なので、育てかた・・・まったく覚えていません。





小学校1年時ですからね…前回は。





毎日、早起きなので(笑)、とりあえず、このしぼんだ花がもう終わったのかを明日、確かめます。





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





年代月の通常放送ですが、たくさんの選挙速報が予想されるので、





にぎやかな選曲にしました。





日曜日夜20時の番組の哀しい運命。選挙のない地域のネット局の放送などもご確認ください。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






それではラジオで!