年一限定ポテトチップス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

1年に1度しか味わえないポテトチップス、





通販、一部店舗限定、予約開始日のお知らせをチラシで知ったプレミアポテトチップスが届きました。





プレミアムなお知らせが届くと・・・飛びつく私。(笑)





そういう自分にちょっと…引きますが・・・





そのポテトチップス、湖池屋の「三方原ポテトチップス」をいただきました。





他のジャガイモより少し早い収穫の馬鈴薯ということなので、つまりは新じゃが。





ひと足早い新じゃがポテトチップスは嬉しいです。





他のポテトチップスと同時にいただくと、特にほくほくとした違う感じが楽しめて美味しゅうございました!





デンプン値が高いとか。





ポテトチップスもまるでブランド和牛のようになっていて驚きますが・・・もっと探求して!という感じ。(笑)





工場直送とか新じゃがとかブランド馬鈴薯とか・・・本当に違うんです!(回し者ではありません(笑))





なので、私はもう戻れない…。(笑)





水分補給をシッカリと素敵な午後を!