最後がいちばん | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

そして誰もいなくなった・・・という感じですが、






最後に咲いた紫陽花以外は、全て剪定しました。






あんなにたくさん咲いていた紫陽花の中で成長が遅かったこの一輪だけが今、





いちばん目立った紫陽花になって、いちばん美しく輝いているというわけです。





いいですね・・・このシチュエーション。(笑)





今年の紫陽花、十分楽しませていただきました。





課題は、これ以上、紫陽花が大きく育つと・・・ちょっと・・・ということです。





この紫陽花、昨年は暖冬のせいで、なかなか枯れませんでしたが、今年の冬はどうなりますか…。





さて本日は夜20時から、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!