お昼寝で正常運転 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

久しぶりに視界に入ったもの・・・





パルスオキシメーター。





酸素飽和度を測るもの。





あれだけ、毎日、欠かさず測っていたのに・・・。





もっとも、それも2020年からの話ですが、しばらく忘れていました。





たぶん、お疲れモードに入ったので、パルスオキシメーターが視界に入ったのでしょう。(笑)





98・・・99とはいきませんでしたが…正常ですね。





既に調子は戻りました!






冷房がきいた部屋の中でお昼寝をしたら、疲れがとれました!





お昼寝して・・・良かった・・・。





すぐに回復したので、夏バテではなさそう。





お昼寝・・・って・・・いいですね…。(笑)





また、後ほど。