小えび天そば | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

昨晩の帰宅時もそうですが・・・暑く感じません。湿度高いのに。





そして夏至の今日、たまに真っ暗に近い暗さに私のいる場所はなっています。





電気をつけようか・・・つけまいか・・・と、悩んでしまいました





冷房もつけていないし、昼間から電気はもったいないと。(笑)





ですから、限定的な範囲内用のLEDライトで過ごしていますが、不思議な感じ。





カーテンは開けている…でも外は暗い、だからろうそくの灯りにも見える程度の電気をつけた部屋。(笑)





そんなふうに過ごしていたら、アッという間にお昼。





昼食はカップ麺でいいや!ということになり、





小えび天そば。





美味しゅうございました!





大好物の海老ですが・・・実は小海老が苦手だと最近あらためて思いました。





生っぽいでございましょ。(笑)





でも、カップ麺の小海老は好き。





小海老だったらカップ麺についている小海老がサクッと香ばしいのが・・・いちばん私の好みです。





おそらく・・・一般的には違うでしょうね・・・海の恵みの風味があっての海産物ですし…。





皆さま、素敵な午後を!