スプーンお好み焼き | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

出かける前に予定外のお好み焼きをいただきました。





一昨日から冷蔵庫で解凍していたのを忘れていたから…。(笑)





今日はソースもマヨネーズもたっぷり。





そしてスプーンで!





最近、お好み焼きもスプーンでいただくようになりました。





豚肉もスプーンで切れますし、お箸より断然私には使いやすい!





お箸の持ち方、使い方が悪い!・・・なんて、お箸ハラスメントは気にしなくていいですし!(笑)←実際にある話。





さて、間もなく夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!