のにのにショック | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

口の脇がちょっと痛い・・・





まさか…そんなはず…と思いましたが、やはり・・・痛い。





口の脇の痛みは、よくビタミン不足と聞きますが・・・





もし・・・そうだとしたら・・・ショック。





毎日、過剰か!?と思われるぐらいのビタミン剤のサプリメントをいただき、(笑)ビタミンの飲み物もたっぷりといただいているのに…。





いや・・・別の理由かもしれません・・・食事のバランスが悪い…とか。(笑)





でも・・・バランスが悪い食生活も考え、それを補う別のサプリメントもいただいているのに・・・





完璧だと思っていたのに・・・





のにのにショック。(笑)





おしゃべりには影響ありませんが、なんだかスッキリしない今です。(笑)





さて本日は夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





先週は、「昭和」、「平成」が半々でしたが、今週は通常回なので「令和」も入れてバランス良く(笑)おとどけいたします。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。