オムチキンライス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

湿気と暑さでバテ気味でしたが、季節の変わり目に少し慣れたみたいで、今日はやる気マンマン。(笑)





冷房をつけなくても大丈夫というのが、その証拠ですが、





湿度が高い今、気がつかない熱中症状態が怖いので、食事時は冷房を入れました。





お料理もしましたし。





メニューは、カンタン手抜き料理のチキンオムライス。





鶏むね肉をたっぷり入れて、野菜ケチャップで仕上げてから、





通販で購入した、『金谷ホテル』のオムレツをのせて、ナイフでオムレツを割りました。





最初はケチャップなしでいただいていましたが、途中から野菜ケチャップ。





ごはんは200gですが、鶏むね肉がたっぷりなので、ヘルシーかさまし料理。(笑)





オムライスというより、オムチキン。(笑)





美味しゅうございました!





水分補給をシッカリと素敵な午後を!