いろいろ吹き飛ばして! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

遮熱スクリーンごしの青空。





しばらく、東京も真夏日が続く可能性があるようですが・・・梅雨入りはまだ…。





その結果・・・水不足が深刻な状態になりつつあるようです。





暖冬雪不足に梅雨入りが遅れている影響。





干上がった状態のダム、水量の少ない湖・・・農業にも既に多大な影響が出ているみたいで、





お米だけではなく、全ての農作物が心配です。





デジタルより農業、酪農のほうにより力を入れてほしいな…と思います。





海外でも雨不足が深刻ですが、自然の前に高いビルだらけの街はどうなるのか!?





今朝は、そんなことを考えましたが、頭を切りかえてお仕事モードに!(笑)






本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





今晩は大好評の「妄想ザ・ベストテン」。そして熱い熱いライヴ!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!