黒蜜スフレ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

今日は朝から暑かったので、8時半に冷房オン!





今年最速の使用でしたが、30分でオフ。





これだけで、午前中、気持ちよく過ごせました。





しかし、昼食を作る気も食べる気もしなく・・・菓子パン。(笑)





これが大当たりで、美味しゅうございました!





桔梗屋、桔梗信玄餅風「ほわスフレ」。





きな粉スフレと黒蜜入りソース・・・超やわらか!





蒸し菓子パンよりはるかにやわらかくて、まさに信玄餅風。





しばらく、こればっかりでもいいぐらい気に入りましたので、リピート決定!





水分補給をシッカリと素敵な午後を!