たまらないと・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

梅雨は・・・まだですか…





という感じですが、猛暑が予報されているこの夏・・・





雨が降って、ダムに水がたまりますように・・・祈っています。





暖冬で雪が少ないと、これも水不足につながりますし・・・





今年は、冬場から水不足の地区がありましたかね・・・。





さて、自宅ベランダは、梅雨モード。(笑)





紫陽花が綺麗で、毎朝、毎朝、見るのが楽しいです。





シングルらしい花もあれば、シングルなのにダブルっぽい花もあります。





そういえば・・・ヒマワリ・・・全枯れしました…。





ミニひまわりと間違えて、ひと鉢に種入れすぎました。





もう一度トライするか、小学生の頃に戻って、朝顔を育てるか・・・考え中。(笑)





今日も元気にいきましょう!