ちょこちょこと | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

湿度が高いせいか、昨日からちょこちょこと冷房を入れています。





この、ちょこちょこ…というのが・・・実は電気料金が上がる要因のひとつですね。





写真は、薔薇のチャールストンですが、今年いちばんの花を咲かせた後、





大胆に剪定をしました。





3m近くまで高くなって、手におえなくなったからです。





それでも、こうして新しく育つ薔薇。





もう蕾も見えます。





薔薇って、本当に種類によって、育ちかたがまったく違いますが、





チャールストンは、とても育てやすい薔薇。





虫もつかない、よく育つ・・・ただ…刺はAランクに鋭いです。(笑)





月曜日のMBSラジオ『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』は、来週放送予定です。(野球中継で変更の可能性あり)





今日も元気にいきましょう!