あの夏・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





シングルヒット曲を1曲もセレクトすることなくまとめてみました





いつものように、10年目にして全曲初登場の曲のみで構成。





シングルヒットを入れられなくてスミマセン。(笑)





しかし、まぎれもなく、1986年6月の音楽です。





この頃の私・・・実はグループとしてレコードデビューの話がありました。(笑)





幻に終わりましたが、幻で良かったと思います。





そして・・・最後の決心、ある大型オーディションへ。





まさかの通過・・・でも・・・年齢が・・・。(笑)





それ以来、私に年齢はないのです。(笑)





あーあの夏の私(写真、別人ではありません(笑))・・・もう40年前のお話。(笑)





皆さま、また明日!