覚悟して・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お昼のテレビの料理コーナー・・・なんだか…楽しかった。(笑)





男メシ的な盛りつけの完成になりましたが、私はあのぐらいクリームに埋もれたハンバーグが好き。(笑)






美味しければ…いいんです!





今日はちょっと暑いので、冷房のスウィッチ、オン!





あ~気持ちいい~!と・・・思っていたのもつかの間…





6月1日・・・今日から電気料金が・・・





冬と違って、夏はエアコンがビルだらけの暑い都会には必須。





利用を我慢するわけにはまいりません。





地球温暖化に加え、エルニーニョ…そして湾岸にもビルディングが建ち並んでのヒートアイランド現象。





都会に住み着くアーバン・アニマルも森に逃げそうな暑さは昭和にはなかった種類の暑さですからね。





電気がなければ、やっていけない都会での生活。(笑)





ビルディングより、緑と水がたくさんの新しい都会にならないかな…。





覚悟の夏。





また、後ほど。