大増量マッシュルームポタージュ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

先日購入した、マッシュルームのポタージュにマッシュルームをプラスしてみました。





マッシュルーム大増量ポタージュ。(笑)





大増量でポタージュですが、これで驚きの105kcal!!(バター除く(笑))





缶詰めのマッシュルームをバターで炒めて、





電子レンジでチンッしたマッシュルームのポタージュを入れて完成





合わないわけはない大増量で、ポタージュだけで満足してしまいました。(笑)





無塩の縁カルピスバターですが、これを加えると、より一層のコクが出ます。





カロリーを105kcalジャストにする場合は、バター無しでも全然OK。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!