影響は・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お天気・・・想像以上の荒れかたでした。





いちばん怖かったのが、網戸外側に取りつけたばかりの遮熱スクリーンでした。





昨晩の風では・・・飛ばされても・・・おかしくありませんから…





しかし、夏の台風を想定してシッカリと取りつけたので、大丈夫でした。





写真は、風の影響をまったく受けなかった薔薇・・・。





薔薇・・・実は・・・ひと鉢・・・全枯れしてしまいました。





葉っぱがないので・・・影響を受けませんでした。





実はこの薔薇が、真冬から春まで咲いていた薔薇です。





頑張って・・・咲いていてくれたのに…。





果たして復活はあるのか・・・。





今日も元気にいきましょう!