茶色い食生活 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日は涼しいので、ワンタン豚骨ラーメンにしました。





厚切りチャーシューにメンマをトッピング。





あー・・・また茶色に茶色。





私のいただく食事は茶色しかないの!?と・・・あらためて気がついてビックリ呆れて…。(笑)





揚げ物全般、お肉料理全般、鰻、カレーにシチューに焼きそば、ラーメン、ごはんには納豆・・・カフェラテからチョコレートに蜂蜜、ポテトチップスまで。(笑)





つけ合わせがないので茶色・・・いかに野菜が苦手かがわかります





だから、野菜ジュースにトマトジュース、野菜のサプリメントにDHA、EPA等々もサプリメントで補ってはいます。





毎日の食事・・・となると、続けられないと始められませんしね・・・飲み物、サプリメントに頼ってしまいますが、





食事には・・・満足しています。(笑)





今日のように、時々、ハッ・・・とはしますけれど。





個人的健康管理のため、ラーメンのスープはいただかずに美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!