対策、今のうち | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

台風・・・日本列島の外側を通過するようですが・・・





心配事が・・・





先日、窓の外側に取りつけた遮熱スクリーン・・・





果たして大丈夫だろうか・・・と。





メーカーさんも・・・そんなことは想像して両面テープを作っているとは思いますが・・・





もし、飛んでいったら・・・





台風対策として、更なる補強を考えています。





紫陽花、第1号に続く2号3号が色づいてきました。





これから、円形になりながら、ますます色づいていくと思います。





さて、本日夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!