40年前な感じ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

先週の土曜日に着た衣装ですが・・・





これ、40年前に着ていたような衣装。





つまり、学生時代に着ていたような衣装を今も着ている・・・というわけです。(笑)





「男性」とか「女性」とかそういうふうに分けて洋服を展開していなかった





『パーソンズ』の衣装。





ジェンダーレスの先がけブランドではないでしょうかね…。





これを着ていたら・・・ほぼ100%、若い方々から「カッコいい」「欲しい」という声が・・・。





ただ、着ていただけ…ですけれど、なんだか嬉しかったです。





若作りではなく、自分が着たい服を着ているだけですので…。(笑)





今日も元気にいきましょう!