理由あり | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





平成のナンバーでしたが、今の季節を意識した選曲にしました。





番組の中で、自分所有のレコードなどをテレビなどに持参する場合





自分の手から離さない…と話しましたが、それは無くなる可能性があるからです。





これは、学んだので…そうなった・・・というわけです。(笑)





無くなって、騒いでもあとの祭り。





レコードの話題が出たところで、珍しいレコードを今日、お誕生日の方のレコードから。





シンガーソングライター、女優、モデルでもあるカッコいい、





グレイス・ジョーンズの変型レコード。





置物としてもカッコいいレコード。





海外でも、ピクチャーでシェイプとなると、そんなに数はないと思いますが、





こういうレコードは、現在、日本では作れません。





2色、3色、4色…の変わった色合いのレコード、ピクチャーレコードは現在、海外では生産ラッシュ。





その生産数を見ると、現在の若者は飾れるレコード、見て楽しいレコードがお好みなようです。





皆さま、また明日!