生きているな・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

太陽フレアでオーロラ・・・私は…ワクワクはしませんでした。





宇宙も地球も生きているな・・・という印象。





『宇宙大作戦(スタートレック)』を見たくなりました。(笑)





太陽フレアは関係ないと思いますが、昨日も風が強く、陽射しはほとんどありませんでしたので、





ヒマワリは避難させたままにして、全倒れした状態をヒモ、棒で何とか元に戻しました。





ミニひまわりだと思っていましたが、この細さと伸びかただと・・・やはり違うのかも。





紫陽花は成長がめちゃめちゃに早いです。





このような感じが、もう10ぐらい。





クリスベランダ庭園で薔薇の次に咲くのは、ゴデチヤでもヒマワリでもなく、





紫陽花になるでしょう。





さて本日は、





夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





夜21時54分からは、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の放送があります。





面白い話題満載の中、私の部分もお楽しみください。(笑)





今日も元気にいきましょう!