まあいいか・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただk8ましてありがとうございます!

 

 

 

 

来週も年代月でまいります。

 

 

 

 

 

さて、メインのカーテンをクリーニングに出そうかと思って、





仮のカーテンを・・・と、サイズを測るも・・・なかなか難しそう





綺麗にしたいな・・・と思っただけで別に問題があるわけでもありませんし・・・





まあいいか…という気持ちに変わりました。(笑)





適当。(笑)





明日は、





夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





夜21時54分からは、「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の放送があります。





「クリス松村に呼び出された問題」だそうです。(笑)





いつものように、ほんの少し、お楽しみください。(笑)





皆さま、また明日!