食べて真っ青 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

まったく・・・気がつきませんでした…。





そのスナックの賞味期限が・・・2023年9月30日だったことを…。





それを・・・今日、2024年5月11日にいただきました…。信じられない・・・真っ青。





賞味期限を知っていたら、開封もしなかったと思います。





いただいてから…7時間。





夕食もいただき、体に異変もありません。





私の体が鈍感なのか、強いのか・・・日本の食品保存技術が凄いのか・・・。





知らないと勇気もいらないわけですが、(笑)





大事にならなくて良かったです。





湿気ってもいないって凄い!





事実を報告しましたが、皆さまは決して同じ間違いをなさらないでください。





さて明日は、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!