ベッドが・・・怖い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

深夜のテレビをベッドに入りながら見ていたら・・・





家に必ずいると言われる○ニの話題。





1匹が3ヶ月で1千万匹になるとか…そんな話題で・・・ベッドには特に・・・と。





生きて動く○ニの映像を見ていたら・・・痒くもなかった体が痒くなって・・・眠れなくなったので、





○ニの捕獲シートを初めて購入しました。





それを今日、起きてからベッドに3枚しかけました。





そこに○ニが集まってくる?ことを思うと・・・逆に今日・・・ベッドにいけないかも…。(笑)





特に枕の下にセッティングしたシートが気になります。(笑)





捕獲シートからは出られないそうですが・・・。





今の季節・・・今がいちばん・・・生まれて増えるそうです。





その放送によると、本にもたくさんいるらしい・・・





本、雑誌もかなりあるので・・・怖い・・・あの放送を見て良かったような逆のような…。(笑)





また、後ほど。