牛タン産地の意外 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

牛タンシチュー、カレーは、よくいただきますが、





焼き肉用の牛タンを初めて購入しました。





切り落としですが、自宅で焼くにはちょうどいい感じ。





牛タン弁当を想像しながら、丼仕上げにしました。





美味しゅうございました!





意外だったのが、牛タンの産地。





日本のはずはないことだけはわかっていましたが、





イギリス、フランス!!





へぇーと、ビックリ。






お手頃価格のうちに購入しましたが・・・これから輸入物は値上がりしせうですよね…。





また後ほど。