みいーつけた!・・・ケド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

東京タワーの鯉のぼりイベントで、





一匹だけサンマがいるという情報は既にお伝えしましたが、





その後、なかなか東京タワーに寄れず、昨日、行きました。





ありました!あったのですが・・・





大漁旗がサンマに絡んで・・・風もなく・・・





キチンと撮影出来ませんでした。





海外からのお客さまで賑わう東京タワー、





事情をご存知ないので、333匹の鯉のぼりが大人気!




そりゃそうですよね・・・圧巻ですもの。





サンマ・・・と言われてもね・・・。(笑)





マニアック精神最高!





また、後ほど。