始動!正常! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

本日もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





夜、初夏、雨模様・・・この1週間、お楽しみいただける選曲をしました。





日曜日の20時台・・・どうしても日本全国の選挙速報が入ってしまいますが・・・ネット局ではなかったようなので、(未確認、皆さまのX情報から)





そちらでも、ラジコのタイムフリーでお楽しみください。





まさかのタイミングの速報でした。(笑)





来週もまだ大型連休中なので、引き続き、そんな感じで。(笑)





ところで今日、ついに冷房を今年初始動しました!





洗えるところを洗って、外が暑い、この日を待っていました。





つまり、テストです。





冷房が動くか、臭いがないか、音がしないか・・・等々の確認ですが、





室外機も含め、異常なし。





とりあえずは・・・という感じでしょうか。





30分というお試し時間を超えて・・・1時間まわしました。(笑)





涼しかった~。





冬は暖房要りません!夏は毎日冷房!(笑)





これから真夏・・・という時期に補助金がタイミング悪く終わるので、電気代、覚悟ですね…。





恐ろしい。(笑)





皆さま、また明日!