通常どうりに | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

ただ今、大型連休中・・・なんですね・・・世間は。





ニュースを見ていると・・・そう思います。





海外組の皆さま、円安でも元気で素晴らしい!





しばらくはこの異常な円安が続くのでは!?という報道もあるので





まいっちゃいますね。





休まれる方は、どうぞごゆっくり!





私は、通常どおりの生活なので、まずはベランダの植物のお世話。





ヒマワリ、ゴデチヤ、もうこんなに成長して。





ヒマワリは、ひと鉢に通常一粒の種ですが、このヒマワリはミニのはずなので・・・ひと鉢にたくさんの種をまきました。





ミニでも、たくさん咲いたほうがイイ!とここ数年、ヒマワリを育てて思ったので、今年はミニ。





さて、本日夜20時からは『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





10年目突入月間なので、前3週と3月最後までに登場のなかった方での連休ヴァージョンの選曲です。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





今日も元気にいきましょう!