Sold Out!! 時と音 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

サーカスさんのデビュー45周年記念コンサート、ファイナル公演に行ってまいりました!





ファイナルなので、実はもう46周年。





ハートフルで素晴らしいコンサートでした。





最新ベストアルバムのジャケットと同じピエロの格好で登場!





凝ったオープニングでしたし、選曲もまさに「時と音」。





写真撮影はNGですが、しばらくはおそらくステージ衣装としてはピエロの服は着用しないだろう・・・





ということで、撮影タイムが2分ほど特別にありましたので私もパシャリ。





私のデジカメでは、なかなか上手く撮れません。(笑)




今年は、10月に歴代サーカスのメンバーが揃うコンサートもあり、50周年に向けてまだまだ素敵なハーモニーを聴かせてくれそうです。





さて明日は、『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!