あらあら・・・ビショビショ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あれ・・・小さい虫が飛んでいる・・・





ベランダに出る時、中に入る時、気をつけてはいるのですが・・・





虫って・・・入ってきちゃいますね・・・。





冬場に虫は見かけないので、ついに虫の季節到来か・・・と感じて





網戸などに虫よけスプレーをまきました。





網戸についている虫が入るパターンも多そうですから。





ところが・・・ベランダから部屋に入る時に大変なことに・・・





虫よけスプレーをまきすぎたのか・・・カーテンがビショビショ・・・





ビショビショ・・・





1枚の網戸に400mlはかけすぎたかも…。





窓をしめてやるべきでした…。





一応、天然由来成分なので、安全だと願っていますが…。





カーテンがビショビショなので、結果、体にもつき、シャワーへ直行!(笑)





初めて使った虫よけですが、カーテンにもかかっている・・・ということは・・・





カーテンにも虫がつかない?とポジティブシンキング。(笑)





虫が部屋に入らないことを願っています。





また、後ほど。