すべてアッという間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

週明けですが、大型連休を楽しむ方々にとっては、ハリキレそうな週になりそう。





ニュースで見ましたが、ピークは意外に5月2日とか・・・らしいです。





木曜日から月曜日、有給を使って…ということでしょうね。





外国の方々からしたら、短い・・・と思われるでしょう、年末年始も含めて。





いろいろ…変わるの日本は苦手なようですが、次の世代で変えてほしいです。





さてさて、ヒマワリとゴデチヤ、順調に育っています。





ヒマワリって、種の殻を背負って出てくるんですよね…。





しかも、出てきたばかりなのに、水を与えても芽が折れたりしないのがたくましい。





リビングストンデージーもそうでしたけれど、ゴデチヤなんて、水やりに苦労しました。





やっと最近、水をサーッとあげられるようになったばかり。





でも、花たちの一生・・・アッという間ですよ。





蕾がついて、花が咲いて、終わるころ・・・オリンピックも終わり…夏も終わり・・・みたいな…。





時を大切に。





今日も元気にいきましょう!