まとめ買い・・・重い | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





木曜日に2種類のライヴ、今晩と合わせると、まったく違った内容のライヴが3種類お楽しみいただけます!






洋楽は、今回、生島ヒロシさんのラジオでおとどけいたしました。





また、6月!





さてさて、帰宅したら、ポストが満杯。





全部持ったら・・・かなり重い・・・





特に重かったひとつが電池。





単3電池を備えで、84本まとめ買いして・・・





その重量感にビックリ。





単3電池は無くなるのが早いわけで・・・まとめ買い。





次に使うのが、ボタン型電池で、単4。





逆に単1電池などは・・・使わないので、保管してあっても無くならない・・・





というより・・・該当する電化製品がどれだか・・・わからない・・・。(笑)





ラジカセ?(笑)





1979年にウォークマンと一緒に購入したラジカセ、まだ現役ですが、





壊れるのが怖くて、最近、使っていません。





1979年型のウォークマンは動かなくなってしまったので、購入時の箱に入れて保管しています。





ウォークマンと出合って感動しましたし…45年前にしてはけっこう綺麗な状態なので、捨てられない・・・。





最初のものは思い出がいっぱいです。





皆さま、また明日!