こんなに差が・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

DVDの録画スペースを空けるため、昔、録画した映像を確認していたら・・・





2017年のニュースの録画で円相場が





1ドル・・・111円…。





今は、だいたい155円・・さらに上昇との噂もある円安。





この差・・・恐ろしい…。





海外に行ったら、同じサービスで値段だけかなり高くなるわけですね・・・





お金がもったいない。(笑)





大型連休、私はお仕事もあるので、ふつうの日々ですが、





海外旅行、国内旅行、近場お出かけ、食べ歩き、自宅を動かない(笑)・・・どのパターンが多いのでしょうね。





ふと、そんなことを・・・





さて明日は、昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





皆さま、また明日!