新しい気持ちで | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨日、東京は28度超えだったんですね・・・暑いわけだ・・・。(笑)





観測史上もっとも暑い3月の1日でしたが、今日から4月、新年度ですね!





新しい一歩…という感じでまいりましょう!





ベランダのしだれ桜、ピンク色の蕾もありますが、





膨らみから緑色の葉っぱになりそうなものも多数確認。





どうして・・・花だけが先に咲かないのかな・・・





いずれにせよ、我が家のしだれ桜は、1ヶ月近く遅れての開花になりそうです。





新しい気持ちで、今日も元気にいきましょう!