気がつけば・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





来週から日曜日のラジオは10周年、木曜日のラジオは5周年に突入します!





MBSラジオは、始まったのが、10月なので時期が違いますが、他のラジオも含めて4月からもよろしくお願いします!





気がつけば・・・という感じでアッという間です。





10周年、5周年って、キリのいい数字なので、過去にオンエアされた曲も積極的に入れて、





楽しくいきたいと思います!





ちなみに今晩も全曲初オンエアでしたが、その姿勢は変えずにとりあえず記念ですから派手に。(笑)





今月も予約していた新しいレコードがたくさん届きましたが、





まだまだオンエアしきれていないので、そちらも積極的に。





写真は、ジャスティン・ティンバーレイクのニュー・アルバム。





カラーレコードが海外盤ならではの凝った仕様、日本盤ではなかなか見られません。





海外盤はカラー・ヴァイナル、けっこう種類が多いです。面白いです!





これも透明シルバーブラック柄で、私は初めて見た種類のカラーレコードです。





今週は『ミュージック・モア スプリングコンサート 2024』も開催されます!





浅香唯さん、森川美穂さん、森口博子さんと楽しく参ります。(昼、夜公演ともテレビ収録されます。)





皆さまのお越しをお待ち申し上げております!





皆さま、また明日!