迫力のある風景 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

この写真は、10年前にセスナ機から撮影した写真。





大好きな飛行機ですが・・・セスナは怖かった…。(笑)





そもそも私は高所恐怖症ですから…。





それでも、こんなふうに見られる東京の風景が素晴らしいな…と思いましたが、(笑)





10年前の風景ですから・・・今は・・・どれくらいの高層ビルが増えているんだろう・・・と思いました。





あちこち凄い勢いで建ちまくっていますからね。





ちなみに、これから向かうBAYFMのあたり・・・もの凄い勢いで地価が上がっているらしく、高層マンション乱立だとか…。





マンションが高層なんて・・・50年前では考えられません。





ということで、夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。