ルンルン気分で! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今日はなんだか気持ちイイ!陽気。





花粉症による頭痛もおさまっていますから、久しぶりに気分最高!





お洗濯、夕食の準備にベランダのクリス庭園いじりにちょっとした書き物で、





アッという間に過ぎました。





超ルンルン。(笑)←昭和的な言い方?





本当は休もう…と思っていたのですが、陽気がいいので予定変更!といったところです。(笑)





写真は今朝、話題にしたリビングストンデージーですが・・・





写真はお昼に撮影したものでので・・・2日連続で初めて咲きました。





今朝のブログ内容は取り消し!(笑)





何でだろう・・・もしかしたら、お昼に出かけた後に咲いていたのかもしれませんし、





暖かい気温がないと咲かないのかもしれません。





花数ですが、1週間前の3倍ぐらいの数です。





また、後ほど。