前倒し、前倒し | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

車は急に止まれない・・・





梅や桜、今日の写真を撮りたかったのですが、現在のところチャンスなし。(笑)





ということで、写真の桜は過去に写したものですが、





移動中、アッ!あっ!アー!!という具合に満開の梅だったり、





桜かな・・・と思われる樹を見かけます。





それぐらいの気温上昇・・・暑い…。





2月20日ですよね?





これは、熊さんたちが冬眠から目覚めてもおかしくないかも。





もっとも、今日の北海道などは真冬の寒さだそうですが、





熊さんが冬眠し直しに戻ったり・・・消えた流氷が戻ったり・・・そんなことはなさそう。





春に着る予定だった衣装を前倒しで着ています。(笑)





また、後ほど。